スーパームーンということで撮ってみた

昨日はいつもより月が大きく見えるということで、外を見てみたら自分の家からも綺麗に月が見えることだし、折角なのでカメラで撮影してみた。

(そういえば blog には最近のカメラ関連の事を書いていない……まあそのうちに。)

大きく見えるとっても、「そう言われてみればそうみえるような」くらいのレベル(14%くらい大きかったそうで)なので、さすがに手持ちのレンズだとちょっと足りない感じ……。


18-135mm のテレ端で撮影しましたが、やはりちょっと小さい……。とりあえず、トリミングしたものを貼っておきます。

うーん、こういう事があるとレンズが欲しくなるなあ。予算的にタムロンの SP 70-300mm あたりがいいかなーと思ってますが。

[401] [401] Client error: `POST https://webservices.amazon.co.jp/paapi5/getitems` resulted in a `401 Unauthorized` response: {"__type":"com.amazon.paapi5#UnrecognizedClientException","Errors":[{"Code":"UnrecognizedClient","Message":"The Access K (truncated...)

レンズ沼はホント地獄やでえ……。


コメント

タイトルとURLをコピーしました