WordPress をカスタマイズした

WordPress を導入以来、「そのうちカスタマイズしよう」と思うこと早8ヶ月……。ようやく本格的?にいじってみました。

とりあえず便利そうなプラグインを色々突っ込んだり。あとは Twitter 連携のプラグインも入れてみました。ちゃんと動くかなあ。

デザイン(テーマ)はとりあえず暫定ということで適当に選びましたが、そのうちちゃんと選びたいですねえ。さすがに自分でデザインを弄れるかどうかはわかりませんが……。

まあ、カスタマイズとか以前に定期的な更新を心掛けないとって話ですが。今年こそは……。

■ 2/22 追記
そういえば以前 MovableType でやっていた頃に入れていた、はてなスターの設置をやっていなかったので追加。ということで試しに自分でスターを入れてみるなど。ちゃんと動くかな?


コメント

タイトルとURLをコピーしました