torne

PS3 用の地上デジタルチューナーが出るみたいですね。前々から要望はあったものの、色々と難しいんじゃないかとか言われてましたけどいよいよ出るみたいで。

404
404 - お探しのページは存在しません。

ますます PSX マルチメディアプラットフォームとして特化してきたなあ。

仕様を見る限り、録って見て消す、という使い方をするには十分そうですね。 PSP 向けのフォーマットに変換して書き出しとか、リモートプレイによる再生もできるようなので、録画して移動中に消化する、って使い方には最適そう。

1時間あたり 6GB くらい消費するそうですが(MPEG2-TS direct recなので当然か)、 USB 接続の HDD にも録画出来るのはいいですね。REGZA みたいに、 LAN 上の NAS 等に CIFS 経由で書き出すとか出来ると尚良いんだけど。これで DLNA/DTCP-IP サーバになれたり、ダビング対応したらすごくいいんですけどねえ。

9,980 円と結構お手頃感のある価格設定なので、試しに買ってみようかなあ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました