山手トンネルウォークにいってきた

まもなく開通する中央環状線山手トンネルの中を歩けるというイベントが先日あったのですが、知人が申し込みをしていたので便乗して行ってきました。高速道路を歩く機会なんてめったにないと思うし。

大橋ジャンクション – Wikipedia

都内によくこんなもの作ったよなーという感じでした。車に乗ってるとそんなでもないけど、歩くとものすごく大きく感じますねえ。ちなみにここは 40km/h 制限区間ですが、かなり急勾配・急コーナーでした。あと、それぞれの行き先で標識・道路の色が変えてあったりするんですね。

ところで入場地点から少しいったところに「光の演出」のエリアがあったんですが、そこにあった大きいオブジェがなんか禍々しい光を放っていたようにしか見えなかった。w

とりあえず、続きに適当に撮ってきた写真を何枚か。

















コメント

タイトルとURLをコピーしました