blog 復旧

この blog は自宅のサーバで運用してるのですが、そのサーバで障害が発生した関係で1週間ほど閲覧不能な状態になってました。……まあ見てる人なんて殆ど居ないと思いますが。

そんなわけで、ようやく復旧。比較的最近のバックアップがあったので、完全に復旧できた、はず。復旧ついでに色々とサーバの構成を変更している最中なので、まだしばらくはサーバ止めたりすると思いますけど。

しかし1週間の間に色々ありましたね。仕事関連だと、任天堂から新型携帯ゲーム機の発表があったり (PDF) とか。なにやら裸眼立体視対応だそうで。

あとアイマス5周年ライブの発表がありましたね。チケット取れるかな~?あと個人的には、今月のアイマス SP の DLC のアイドラも気になってますが……。w

あと最近、古めのデジタル一眼レフを手に入れたのですが、これが中々楽しいです!これについてはそのうちちゃんと書きたいところ。

ということで、復旧後の正常に投稿できるかどうかの確認を兼ねての近況報告でした。


コメント

タイトルとURLをコピーしました