久々の更新

気づいたら二ヶ月以上 blog 放置してたじゃないですかー!やだー!(白目

………ということで、久々の更新です。といっても、滑り込みで5月中に一回くらい更新しておこうと思っただけなんですが。

一応言い訳をしておくと、4~5月は仕事のほうが慌ただしかったんですが、ようやく少し落ち着いた感じです。……その間も更新する余裕はいくらでもあったんですけどね。あと、3~4月中は計画停電の関係でサーバ止めてる時間が長かったというのもあります。これも言い訳(ry

ということで、もうちょっと更新癖をつけるためにも、しばらくはここ最近買った物についてでも書こうかなーと思います。カメラやらケータイ機種変やらしたので……。

近況といえば、今期やっているアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」ですが、秩父出身の身としては、地元がアニメがなったという意味でも楽しく見てます。アニメで知ってる風景が出てくる、ってのは中々新鮮です。(笑) これについても、そのうち触れたいかも?


コメント

タイトルとURLをコピーしました