Skip to content


新 iPhone とか新 MacBook とか

すでに数日前の話になってしまいますが、先日の Apple のイベントで iPhone 3G S や、 MacBook などのアップデートの発表がありましたね。

個人的には新 iPhone が出ても気にしない!という条件で4月に iPhone を契約したわけですが、いざ発表があると……やはり少しは気になる。w とはいえ、買い換えたいと思うほどじゃないですねー。 iPhone 3G もまだまだ現役です。 iPhone OS 3.0 でまた便利になりそうですし。ただ、 OpenGL ES 2.0 サポートはちょっと気になりますね。シェーダを使った 3G S 専用アプリとかも出てくるのかな?

どっちかといえば MacBook が気になってます。 MacBookPro の13インチモデルが出ましたね。正確には名称変更って感じですけども。 Mac は前々から興味あったし、 iPhone の開発をやるのであれば必要になるので、気になっているんですよねー。次に A4 ノート買い換えるタイミングで、 Mac にしてみようかなーと思ってます。 SnowLeopard がリリースされた後とかがいいかなあ?(今すぐはちょっと懐が……)


Posted in Hardware.

Tagged with , , , .


0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.



Some HTML is OK

or, reply to this post via trackback.