GranTsurismo PSP

以前買ったゲームがまだ全然終わってませんが、すでに次のソフトを買っている件。

[401] [401] Client error: `POST https://webservices.amazon.co.jp/paapi5/getitems` resulted in a `401 Unauthorized` response: {"__type":"com.amazon.paapi5#UnrecognizedClientException","Errors":[{"Code":"UnrecognizedClient","Message":"The Access K (truncated...)


ということで、グランツーリスモの PSP 版です。ようやく出た、と言うべきなのか……たしか PSP 発表当時から発売予定に(ry

ちなみにパッケージ版を予約していたのだけど、色々あってダウンロード版を買ってしまいました。パッケージが未開封のままあるんだけど、これはそのまま知人に売ろうかな……。

ダウンロード版はメモリースティック上で動作するだけあって、さすがに速いです。というか、 UMD 版を試していないけど、 UMD だとそれなりにロードに時間が掛かりそうな印象です。メディアインストールはありますが。

遊んでみた感じですが、携帯機としてはいい出来だと思います。ただ、やはりちょっと物足りない……携帯機にそれを求めるのは酷なんでしょうけど。まあ、手軽に遊べるので、ちょっとした作業の合間に1レースor1ミッションプレイしてスリープする、みたいな感じで進めています。この辺は携帯機ならではですね。

だた、なんかゲーム中に画面描画がチラつく時があるんですよねぇ。あれは一体何なんだろう……仕様なのかな。

そういえばセーブデータが他の PSP で使えないそうですが、 PSPgo を買おうかなと思っていたのでちょっと不便な感じ。おそらくネットワークプレイの dupe 対策などの理由なんでしょうね。

まあ、なんにせよ PS3 の GranTurismo5 が楽しみです。

とりあえずその前に、 Xbox360 の Forza Motorsport 3 を買う予定です。

[401] [401] Client error: `POST https://webservices.amazon.co.jp/paapi5/getitems` resulted in a `401 Unauthorized` response: {"__type":"com.amazon.paapi5#UnrecognizedClientException","Errors":[{"Code":"UnrecognizedClient","Message":"The Access K (truncated...)

なんだかんだでレースゲー色々買いそうだなあ……。


コメント

タイトルとURLをコピーしました