WordPress 3.0 日本語版

先日 WordPress 3.0 日本語版がリリースされたようなので、早速この blog もアップデートしてみました。

■ WordPress 3.0 日本語版リリースのお知らせ
http://ja.wordpress.org/2010/06/22/wordpress-30-ja/

アップデートは問題なく終わりました。プラグインも正常に動いてるかな?と思ったのですが、さきほど記事を1つ投稿したところ、 Twitter 連携のプラグインが tweet 時に URL がつかないという不具合が出ていることに気づきました。もしかしたら別の要因かもしれませんけど。

アップデートもいいけど、ちゃんとこまめに blog 更新していかないとねぇ……。

■ 追記
この投稿の Twitter 連携 tweet にはちゃんと URL が入ってました。単に短縮 URL 生成に失敗しただけなのかも。

なんにせよ、動いてるようでよかった。


コメント

タイトルとURLをコピーしました