iPad

Apple から、噂のタブレットマシンが出ましたねぇ-。

iPad
Explore the world of iPad. Featuring the all-new iPad and iPad Pro, and the powerful iPad Air and iPad mini.

大体は噂通りというか、びっくりするような情報はなかったですが、 $499 からという価格設定はいいですね。あと A4 とかいうカスタムチップがどんなものなのか気になる。

現時点ではまだ日本語サイトのほうには来てませんが……まだ発売時期不明なんかな。 3G 回線のキャリア絡みの話もありますし、電子書籍サービスが日本でどうなるかもさっぱりですしねえ。

個人的には買おうかどうか微妙なラインなんですが、これは実物触るとぐっときちゃう系なハードな感じはしますね。なんにせよ早く実物触りたいです。

ところで MacBookPro の新モデルがそろそろ来てもいいはず……と思ってたんですが、来なかった件について。前々から update があったら……と思ってるんですが、いつになるのやら。(まあ、今出ても懐事情が厳しいので、ちょうどいいのだけど……)


コメント

タイトルとURLをコピーしました